人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?なにしてたんだっけ?

あれ?なにしてたんだっけ?_b0108893_2152849.jpg


机のうえの100円ショップで買ってきた小さなペン立てのカゴがあるとする・・・

実はいつもそこにはホチキスとか爪切りとかを引っ掛けておいているのだけども今日はどこに行ったのか見えないのでーす。

うーん、爪切りたい。 別に切らなきゃない義務も義理も決まりもないのだけどなんとなく切りたい。

えーっと、爪切りサンやーい、どこにいったんだーい・・・

「あった、あった、爪切りちゃんそんなところにいたんだねぇ」
カゴの中に落ちてるんですな、これが。

指を突っ込んでとろうとするのだけどなかなか取れない。

ペンとかハサミとかごちゃごちゃ斜めに入ってたりするのでどうやっても指が届かない・・・。

うわっ~!(切れた) カゴをぶちまけて中身を皆出す。

くそっ!ごちゃごちゃだぜー ええーい、とばかりにみんなペン立てカゴに戻した。

あれ? なにしてたんだっけ? 爪切りがない・・・  ペンたてカゴのなかだよー

by zaxmama | 2010-10-22 21:52 | 日記  

<< あ~~~ やっぱり・・・・ 生命維持装置 >>